カラー講習会✂

お店のお休みに前回と違うカラー剤の講習会に行ってきました!

今回はコレストンというカラー剤の新色の紹介を兼ねての講習会!!

コレストンはおしゃれ染めのカラーバリエーションはもちろん☝

グレイカラー(白髪染め)のカラーバリエーションもかなりあるんです!

グレイカラーのカラーなどのご紹介もしていきますね♪

今回講習会で実習があったのですが実際に相モデルでやってきました!

一応モデルさんの希望を取り入れてやっていきます

<ハイライト・ローライト>の希望

染める前

モデルさんは染めたてだったので明るさは変えずにここにハイライト・ローライトいれました。

今回他のお店の方とグループになって実習しました!

仕上げが終わり完成!

光の加減で見え方が違ってきます☝

どちらも同じ髪色です。

ベースがそこそこ明るいのでハイライトがわかりにくいかもしれないですけど

綺麗にはいりました!!

今回の講習会でも凄く勉強になったことが沢山ありました★

カラーは知れば知るほど楽しくなってきます~(*^^*)

次はグレイカラーについてご紹介したいと思います!